KDANCE

Archive for 6月, 2009

ムーンウォーク

by on 6月.28, 2009, under 日記

いつのまにか、なんとなく、できているかもしれない。

最初は、劇団の先輩に教えてもらった。

次は、パントマイムの先生に教えてもらった。

一番意外だったのは、舞踏の古川あんずさんに習ったこと。

でも、それが一番しっくりときた。

最近、またパントマイムの人に習った。

直線的ではなく、自在の方向のムーンウォークは素敵だ。

マイケルジャクソンは、くるりと回転しながら、やっていたのを思い出す。

すごい振付だなあ

ムーンウォーク はコメントを受け付けていません。 more...

空間みつめて1.5時間

by on 6月.18, 2009, under 公演情報

金曜日の踊りの会場のカフェに行ってきました。

場所が、場所なんで、下見は必要かと思って。

空間を見つめながら、どんな風に踊ろうかと考える。

一時間半くらい、ずっと空間をただただ見つ続けた。

はたから見たら、変なやつなんだろうなあ。

いろいろじろじろみながら、ずっとお茶している奴。

本も読まないし、携帯もしない。

素敵なアートカフェでした。

吉祥寺でほっとできる場所、見つけました。

6月19日 金曜日 実験的踊りします。
『Killing Floor Vol.1』

会場:吉祥寺アートセンター・Ongoing (JR吉祥寺駅から徒歩7分)
http://www.ongoing.jp/
Tel:0422-26-8454

19:30~スタート
料金:投げ銭制

出演:
・幕内純平(口琴)+ 林隆史(Guiter:from Qui)
・紙田昇(KDANCE)
・William&NG[徳久ウィリアム(Vo.)、ナカジマショウ(Gt)]

空間みつめて1.5時間 はコメントを受け付けていません。 more...

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!