KDANCE

Archive for 1月, 2013

1月25日の金曜日はKDTのレッスンはなしです。

by on 1月.23, 2013, under ダンスシアター, 日記

1月25日の金曜日はKDTのレッスンはなしです。

スペカラの都合により。
(20-21時は別稽古、21時以降はレンタルなど)

1月25日の金曜日はKDTのレッスンはなしです。 はコメントを受け付けていません。 more...

by on 1月.14, 2013, under 未分類

先週の土曜日に、MIUさんのキャッツアイナイトで
ソロパフォーマンスさせていただきました。

チャチャで振付MIUさんです。
もともとペア作品だったのですが、
僕がチャチャを学びたくて、年末に個人レッスンを受けた時
に、ムーブメントが面白い女性パートを教えてもらったため
ペアではなく、ソロになりました。

昨年の自分へのプレゼントとしての個人レッスンのつもりだったのですが
「パフォしてみたら?」というMIUさんの誘いを受けて、やってみる機会をいただきました。
MIUさん、ありがとうございます。

動画 チャチャ ソロ

まだまだ未熟ですが、また踊ってみたいと思っています。

チャチャはサルサやパチャータにも通じるところがあり
面白いですね。

今回は、どうにか全体にチャチャのリズムを崩さないようにと
努めました。

撮影をしていただいた、さとるさん、ありがとうございました。

MIUさん、たかてんさん、ありがとうございました。

コメントを受け付けていません。 more...

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!