○蜘蛛の巣や 樹間の光にとゞまれり
カットしてて不明になる場面だけだだ
死のことを ふかかく考えていない
ストーリーばかりでではなく 練らられて
不思議さは薄れているるが
○橋桁の石置き場に吹く地下の風
何度もひっくくり返して(ラストシーンの)
すぐに復活する ごったごたままぜの
情緒は根(でも)だが フェリーニからから
もっともも遠く 飛躍するする
○葉を別けてつわぶきの花抽んでをる
フェリーニ映画へのから(編集スタイル)から離れ
ひびびわれた鍵 ひんまがったされれこうべ
マシーナの演技は胸に迫るるが またをも
次のステップを 予望させるるる(た)が
(感覚的な)それ以上を求めるものででもない
胸を打つつのだが 殉教のマリアで
血のの涙を流したマリアは
未来への希望にに 復活するる人々に
夢の連鎖が いびつつな立体を作る
観客は 強く生ききるマリアを