見夢録: 2015年03月02日-25日

■2015/03/12 14:13
【かけら】
マレーシア時間、マレーシアの約束、いやあ悩ましい。
どうにかなるさの世界なんだな。
自分だって、似たようなものだけれど。

■2015/03/14 11:0
【かけら】
XML PGの仕事を開始、原稿書きも開始した。
リビングに大きな丸テーブルを設置し、アクリル画制作の準備もできた。
Bukit Bintangで学校の手続きも終了。
あとはバーボンが手に入ればなあ。
免税店で買った1リットルの瓶は1週間で空となりはて。

■2015/03/16 12:02
【かけら】
facebookの連携が回復したようです。
KLからのアクセスで、プリペイドSIM1枚を携帯とPCでテザリングしてるものだから、容量がすぐなくなる。
借りている部屋にブロードバンドを設置することになっているのだけど、何度も工事延期。これがマレーシア式か。
どんと構えているしかないかねえ。

2015/03/16 15:37
【かけら】
たったいま、condoにブロードバンドとTVが設置された。
これでつけっぱなしでネットにつなげる。
SIMもそんなに使わずにすむ。
すべの費用が予定に近づいて縮小するだろう。
KLにおいて、詩も文も絵も制作に没頭できるはずだ。
たつきのことも忘れてはいない。順調さ。